
9/19(土)AM10:30~路面電車に乗って 大阪の下町を巡る 撮影会があります。 参加費1000円掛かりますが 撮影スポットを熟知した地元写真店オーナーが同行。私も1000円払って参加するのですが、もしお時間ある方いらっしゃいましたらご一緒に如何でしょう?下のリンクから~お気軽に!
詳細はコチラ→ http://135.official.jp/WS/0919
pain-sm liked this
yeizey reblogged this from sakuraxrose
yeizey liked this
jub-jub-bird liked this
reqqs liked this
utentebannato liked this
moonbbabyx liked this
kirane liked this
smileperception reblogged this from sairenji
oshiri-hime liked this
sunny-up-pls reblogged this from sairenji
woojaee reblogged this from sairenji
peach-icedtea reblogged this from sairenji
kunihito-miki posted this